ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月24日

粕川7月21日

雨だけどむしょうに行きたくなってしまい20時ころから急遽粕川へ!

入口に、ん??パビ&スー&ドラゴンテイルが張ってある これは超上級者の方々が見えそうなんで自分たちはあっちに行こ〜〜との事でポツンと設営!


写真はないけどプルコギと鮭のリゾット食べました(^ ^)

----


ボ〜っとしているとなんと キヨシさんからパビに居るから!との事でおじゃまする事に。。

するとなんとGCMのメンバーさんが

自分の中では神様的存在?なのでかなりテンパってしまいました(´Д` )笑

美味しいご飯もらったりお話ししたり緊張したけど楽しかったです〜

wataruさん、まーやんさん、キヨシさん、アツシさん、ケンジさんみなさん優しくて初対面やけどすぐ打ちとけれてすごく嬉しかったです

ありがとうございました!

また呼んでください☆飛んでいきまぁす!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
粕川キャンプ
粕川CAMP
仲間入り
VOLKSWAGENピクニックセット
ピスト旅  京都編
ヴェイパラックスランタン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 粕川キャンプ (2012-09-10 15:23)
 粕川CAMP (2012-08-21 12:18)
 仲間入り (2012-07-17 15:24)
 VOLKSWAGENピクニックセット (2012-07-15 23:56)
 ピスト旅 京都編 (2012-07-14 12:22)
 ヴェイパラックスランタン (2012-07-13 14:55)

この記事へのコメント
こんにちは!

週末は天気が残念だったけど楽しかったっすね☆
いつもあんなかんじでやってます(笑)

また今度、急に誘うと思うけど一緒にやりましょうね〜
よろしくお願いします^^

ちなみに俺はMCM(三重キャンプマニア)メンバー募集中です(爆)
Posted by wataru at 2012年07月25日 11:26
wataluさん

アットホームな感じすごい良かったです^ ^

またお願いします☆

MCM良いですねぇ笑

三重のキャンパー人口増えるといいですね‼\(^o^)/

MCM岐阜でもOKなら参加したいでぇす‼
Posted by 森の山さん森の山さん at 2012年07月25日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川7月21日
    コメント(2)