ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月13日

ヴェイパラックスランタン

が欲しいんですけど実際に使うと光量がどんな感じか気になります(゜o゜;;
デザイン最高にかっこいい
点火もむつかしいのかなぁ?



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
粕川キャンプ
粕川CAMP
粕川7月21日
仲間入り
VOLKSWAGENピクニックセット
ピスト旅  京都編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 粕川キャンプ (2012-09-10 15:23)
 粕川CAMP (2012-08-21 12:18)
 粕川7月21日 (2012-07-24 22:04)
 仲間入り (2012-07-17 15:24)
 VOLKSWAGENピクニックセット (2012-07-15 23:56)
 ピスト旅 京都編 (2012-07-14 12:22)

この記事へのコメント
こんばんは、初めまして

最近ヴェイパラックスを手に入れましたが、凄く扱いやすくて点火も簡単でしたよ

いいランタンだと思います(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2012年07月16日 00:08
ru-san

こんばんわ、はじめまして!

以外に簡単に点火出来るみたいですね(^ ^)
安心しました‼

色々調べてみるとみなさんがケロ沼にハマっていく気持ちが分かる気がします笑
Posted by 森の山さん森の山さん at 2012年07月16日 01:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヴェイパラックスランタン
    コメント(2)