ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

バックパッカー

少し前ですがインドとフィリピンに二週間バックパッカーしてきました(^ ^)

まぁスゴイ国でした特にインド

野良犬だらけ人だらけゴミだらけ人間犬のフンだらけな最高な所で楽しかったです!

デリーアグーラジャイプールバラナシデリーと廻りました、宿は150ルピーで300縁くらいでゴキブリヤモリイモリとの共存です。。



でも楽しかった!オススメです!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
粕川キャンプ
粕川CAMP
粕川7月21日
仲間入り
VOLKSWAGENピクニックセット
ピスト旅  京都編
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 粕川キャンプ (2012-09-10 15:23)
 粕川CAMP (2012-08-21 12:18)
 粕川7月21日 (2012-07-24 22:04)
 仲間入り (2012-07-17 15:24)
 VOLKSWAGENピクニックセット (2012-07-15 23:56)
 ピスト旅 京都編 (2012-07-14 12:22)

この記事へのコメント
はじめまして(*^^*)

最近、キャンプ+ブログ始めたばかりのファミキャンパーnomocoといいます♪

新着からきました*

私もバックパッカーだった時代があって…
インド行きたかったけど妄想で終わりました(--;)

すっごく良かったでしょうねー♪
うらやましい!

サイトもおしゃれですねー
さすがGOOUTに載るだけある~ぅ(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年07月09日 12:02
nomocoさん

はじめまして(^ ^)

バックパッカーは良いですよね‼

次はエストニアに行く予定です☆

社会人になって時間ぎないから残念なんですが(゚o゚;;

オシャレなキャンパーさん目指してお互いがんばりましょう(^ ^)

お気に入りに登録させていただきます!
Posted by 森の山さん森の山さん at 2012年07月09日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バックパッカー
    コメント(2)