ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

粕川キャンプ

久しぶりの更新です。

土曜日夕方ごろからwataluさんtacさんから別々でキャンプのお誘いいつものように今からやるけどこない?と連絡がありました笑


今日はきっとお誘いあるなぁと思っていたらビンゴ笑

予定あっても最優先で行くんですけど〜(^-^)

粕川につくとtacさんと同時に到着、家から粕川の時間を測ったら15分で到着


しばらくtacさんと談笑しているとwataluさん到着!

Moss Netting Outland
暗闇やったので写真はありませんがかっこいい

この背骨 と言いながら話してました笑

それから相方を迎えにいって晩御飯、tacさんご馳走さまでした
----
夜は相方のテントをどうするかで論議 結果DANAのMOJOならモテる事間違いなしということで決まりました笑

朝はまったり10時過ぎに撤収!

三重県チームが粕川にみえる時は毎回雷雨です笑
そんな状況もなれていまでは当たり前に。笑





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
粕川CAMP
粕川7月21日
仲間入り
VOLKSWAGENピクニックセット
ピスト旅  京都編
ヴェイパラックスランタン
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 粕川CAMP (2012-08-21 12:18)
 粕川7月21日 (2012-07-24 22:04)
 仲間入り (2012-07-17 15:24)
 VOLKSWAGENピクニックセット (2012-07-15 23:56)
 ピスト旅 京都編 (2012-07-14 12:22)
 ヴェイパラックスランタン (2012-07-13 14:55)

Posted by yamaちゃん at 15:23│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粕川キャンプ
    コメント(0)